ハツモエの販売店はどこ?

本当にね、化粧水をこれだけで終わらせて、いつものスキンケアして就寝。。朝起きた時、肌が「・・・・・っぱーっはあっはぁはぁはぁ・・」って息止めてた感じになってた。お肌にトラブルがないときなどは、これで充分かなと思うほどです。荒れたりしてないし、悪くはないと思います。これに某ヒアルロン原液を注入すれば冬でも余裕です。マスクした後の肌は、適度に潤ってくすみもとれている気がします。1本使いきって効果出たら、またクチコミします。とてもよいです。水のようにシャバシャバなテクスチャなので、コットン必須です。つけ心地はサッパリしているのに、つけた後はきちんと肌の奥まで潤いを感じます。なくなったらリピするけど、春が来てからでもいいかもな~。値段が安いから、全身使ってももったいなくない♪。夏は冷蔵庫に冷やして使うと気持ちいいです。評判が良かったので買ってみたけど、でもあまり良かったと思えなかったです。さらっとしたテクスチャーでさっぱり使えますが、潤った感じがあまりなかったかな。さっぱりした使用感でした!体特に手足にばしゃばしゃ惜しげもなく使えるところがいいです^^まだ私は使い始めて間もないですが長年悩まされていた大人ニキビが激減し惜しみなくパシャパシャと使えるところがかなり気に入っています。さらさらしていてつけ心地がいい!全身にも使えるのにこの値段は安いこれはリピ確定です!ほんとかどうかわかりませんが、皮膚科医の西川史子さんが風呂上りは15秒以内に化粧水をつけることが大切、と以前テレビで言われていて、とりあえず脱衣所に1本常備しています。そのまま行動しているとどうしても下に化粧水が落ちていくので、気持ちおでこに大目に落としています。特にお気に入りなのが、この化粧水でローションパックすること!!最近ハマリ手入れは「ローションパック+ユースキンAを薄く塗って」寝る♪今日からプレ化粧水として使います!ニキビ肌とゆうかニキビ跡肌(笑)で荒れやすいんですがこれは大丈夫でした!と言いつつも、無くなると気づいたら買っているんですよね(笑近々、スキコンの購入も考えていますが、これはずーっとリピしていくと思います!これはたっぷり入っていますね!!夏にぴったりの化粧水です。夏場に使うにはとてもいい商品でした(^^)前々から、クチコミで気になっていました。何度もパシャパシャ重ね付けをしてしまい毎回の使う量が他の化粧水に比べて多めでした。そのくせ潤わない…。要水分、脱テカり、しかも安いので、肌が冷たくなって表面がさらりとする『私的水分満タンライン』まで遠慮なくばしゃばしゃとつけられる。そしてテカらない・・・完璧◎汚肌っぷりを見かねたらしい母がある日買ってきてくれました。あんだけでっかいボトルで600円くらいだそうですね。安いっすね。コスパはメチャいいです。バシャバシャ使えます(安いから)乾燥肌の35歳には合わないかな。。と思いつつ、ついに買ってしまいました。ここの口コミを見るとプレ化粧水やコットンパックに使っている方が多いんですね!また無くなったら購入します♪そんなに潤わない気がしてたんですが、こちらを使いきって、他のもっと値段が高めの化粧水を使い始めたら、この商品の良さが分かりました。かゆみひきました。続けたらボツボツもひきそう。小鼻もほったらかしてたらなんかちょっと…(笑)。その頃はまだ暑くこのさっぱり感が気にいっていたのですが今の時期だと潤いが足りない気がします。湿疹が出やすいので、色々入っている物は苦手なのですが、こちらは1本使い切るまで大きな問題はありませんでした。それを3~5回くらいすると肌がすっごい柔らかくてもちもち♪コットンでパッティングした際に使った指だけが皮がむけて荒れました。ハトムギパワーが欲しくて買っちゃいました。漢方薬局で稗粒腫(ひりゅうしゅ)にはヨクイニン!(はとむぎ)と教えてもらって以来頭の中ははとむぎでいっぱい(笑)探してみるとお手ごろ価格であったので即買いです。また肌が敏感な生理前にも使えるので安心して使用できます。日々の全身保湿って感じで使ってます。リピはないです。確かにたくさん入っていて安いので、多く使うことができて、バシャバシャつけたいな、、っていう人にはいいかもしれません。肌荒れを何とかしたくてあれこれ手を出すのは駄目なのかもしれませんね。まず、通常の化粧水として使ってみます。大容量なのでボディにも・・・と思ったのですが、ドライ気味の私のボディには物足りなかったです。アルビオンのスキコンも持っていますが、そちらはそんな使い方出来ない…笑コットンでしっかり使い、さっぱりした使用感で、しっかり水分補給してくれました(^^)(敏感肌の旦那さんにも使いましたが肌荒れもなく安心して使えました)洗顔石鹸や、ふきとり化粧水、乳液、クリームは、生理周期や肌の状態にあわせていろいろ変えて使用しています…けどこのハトムギ化粧水だけはどんな時も使用できます^^☆使い続けていると効果もあったので1本使いきりました。先行乳液なので乳液でケアしてからアルビオンのスキコンをパタパタ。その後こちらでコットンパック!肌が回復していくのをメキメキ感じる、素晴らしい化粧水に出会えました。ここ数年はエイボンのミッションYトリートメントローションを愛用していましたが、最近ペタペタする感じが強くなり、もっとさっぱりした、浸透力があって肌表面に残らないものがないか探していました。私も専らプレ化粧水としての使用です。潤いはありません。かなり、さっぱりです。ハトムギのお茶で体の調子が整ったりとハトムギ成分が私の体にすごく合うんです。何より低刺激!!
ハツモエの販売店はどこ?

ビューティーレッグセルライトスリムはアマゾンで売ってるの?

夜はこの化粧水の後にニベア青缶塗ってますが、肌が柔らかく、もっちりします。心なしか肌が白くなってきたかも?さっぱりしてるのにしっとりするのがとてもお気に入りです( ^ω^ )うーん、可でも否でもなく。それと、朝につけて、そのあと汗をかくとこの香りがふわっとします。そのくらい香りが強めです。ただ、当初の「ニキビにいい」という目的にはあまり効果はない気がしてるのですが…。使い終わったらまた違うのを探します。 以前、スキコンに似てると噂になった時、購入しました。コットンパック用の化粧水を探していて、こちらをみて購入しました。コスパが良いので気にせず使えるところが良かってです。メインの化粧水は別にして、一本常備しておくといいかもです。とりあえずはボディ用に使っていますが、コットンパックもしたいな。゜・*:.。..。.:*・゜その後。..。.:*・゜゜・*手のひらに100円玉ほどの量をとり、顔全体に押し込むようになじませる…を2回やればわたしの肌は十分潤います。一週間前あたりからパッティングするとひりひり容量がもう少しあれば良かったな~って思いますが、プチプラで綺麗になるのでまたリピしたいです!!。美白効果もそこまで感じませんでした。拭き取りに使えばくすみがマシかな?ってくらいです。デジャヴのマスカラをよく使っているので、ブランド的には安心感があります。こんな水みたいでも何か合わない(というレベルでもなさそうですが)ものがあるのだろうか?保湿の持続性はこれ一本では難しいでしょうし期待もしていません。評判がすごく良かったのと、お値段も500ml入って700円以内というお手頃価格から、シートパック用に購入しました。自分の勘違いかと思って母にも聞いてみたところ前より赤みがなくなっていると言われました^^冬などの乾燥は酷い時期にはボディーにも使えるので1本で何倍もお得だと思います。リピートで2本目。ずっと自分に合う化粧水を探してて、たどり着いたのがこれ!プチプラコスメが好き。化粧水はたっぷり浴びるように使いたい。軽いテクスチャーが好き。ニキビや肌の赤みが気になる。普通肌、オイリー肌、インナードライ肌夏場にニキビが増えてきたため、サラッとした化粧水にしようとこちらを購入。安いので肌の弱い方は一度試されてもいいかもしれません^^ベタベタするのが嫌なのですがこれはさらっとしたテクスチャーでとても使い心地良かったです。やってない日の翌朝は「ああ~さぼっちゃったな~」と思えるくらいには効果があると思います。ボディケアがめんどくさい日はコットンパックの流れで化粧水を体にばしゃってしたりもしてます。でも私は嫌な匂いではなく、効いてるなーって感じの匂いなので好きです笑。使った瞬間から肌が水分を吸ったと感じるので使用感も良いです。5分間コットンパックをすると、乾燥が緩和するようです。ブースターとして使いたいです!!と言いつつ、何にも考えず、大変お気楽な気持ちで購入出来る1品。500mlも入って、何と定価でも650円。無印良品で購入したディスペンサーで、夏はミスト状にして全身にも振り掛けて使います。これ1本で全てとはいきませんが、シンプルな分、その人の肌にあわせて色々と組み合わせができる商品だと思います。お値段が手頃で量もたっぷりなので使用量を気にせずに使えます。良いです、コレ!が、あとに潤ってる感が続きます!!何か不思議な感じ(笑)私はコスパ的にも良く化粧ノリもいいですのでジェルとライン使いしてます!結局は好みの問題ですね。大容量でその分たくさん使うのでコスパはわかりませんが、お安くドラッグストアで手に入るのでその点では良いと思います♪冷蔵庫に入れ保管してるので、今の季節はひんやりとっても気持ちいいです。今のところ変化はないようです。が、このイボのとなりに数個あった、イボになりそうだったほくろのようなシミのようなものは、イボにならずにふみとどまってくれています。だけど…乾燥肌でニキビが出来やすい私にはん?。うるおいが足りなさすぎます。。安いのは、安いなりかな?と思いましたT_T肌荒れが改善し、吹き出ものも全然でなくなりました!夜は化粧水後、ニベア青缶を少量つかい朝は化粧水後にちふれの乳液を使用していますがプチプラなのに全然問題ありません。私はいつも、これをコットンにたっぷり3枚分→同社のハトムギジェル→美白美容液→ニベアソフト(青缶より馴染みやすい)でスキンケアしてます。もっちりすべすべ、肌荒れなし!私と同じような肌質の方は合うと思います。合う方がうらやましいです。さっぱりしていて、コットンパックのあとは毛穴がひきしまります。値段を気にせず思い切り贅沢な量を使えるところもお気に入りになってしまいました♪ニキビ治るのが早く感じます使った後は肌がワントーン明るくなる感じ ‥ ?。▽追記(2008.10.27)これだけでは、少し乾燥が気になりますので、プレローションとして使用しています。
ビューティーレッグセルライトスリムはアマゾンで売ってるの?

spプレミアムコラーゲンゲル激安を学ぶ上での基礎知識

ダイエーならあると聞いて足を伸ばしたらちょうど切り替え時期みたいで安くて大容量、ドラッグストアで買える、という条件を満たしていて、ここでの評価も悪くなかったので買ってみました。口コミで大絶賛ではありますがやはり保湿ってなると物足りない化粧水。安いし量も多いので沢山使っても抵抗ありません!保湿力は控えめですが、ふきでものにはなかなか効果ありました。使ってても全然気になりません。他との化粧水との使い合わせが大事です。なんというか、クセになる香りです(笑)漢方のような仁丹のような、なんともいえない香りです。好評だったので買ってみました。ですが使用前と肌に変化なし、美白効果も期待できません(;_;)リピはないです。安いし量が多いだけに残念です。私はアトピーではない難治性の皮膚病を患っており、乾燥にとても弱い肌になってしまっているんですが、ニキビに効果があるということに食いついたのですが化粧品や他スキンケア商品でもニキビや肌荒れに効果のあるものを併用してるのでハトムギ化粧水で肌が改善されるとは断言できませんが…しっかりハンドプレスすると、肌がつるんとしてきて、肌荒れも落ち着きましたよ!(b^ー°)安くてたっぷりなので、コットンパックも惜しげなくできます。顔の産毛をそった後もコチラを使用しています。引き締め効果も感じます。でも前よりニキビができにくくなったのは確かなので肌の調子はよくなったんだな~と思ってます。今まで安いものから高いものまで色々試してきましたが、これが一番いいです。あたしはコットンパックとして使いました。コットンにたっぷり含ませて擦らないように肌にひたひたとあて、ティッシュオフ。夏にはさっぱりしていいです。言わずと知れたことですが、コスパは良すぎるくらい良いです。安価なのでおもいきってバシャバシャ使えるのはいいですね。ベタつかず、心地よいです。良くも悪くも肌に変化はなかったみたいです。今の季節はボディクリームだと重すぎますが、化粧水だとさっぱりしつつもきちんと保湿してくれるので重宝しています!化粧水は、安いけど、毎日コットンパックとなると、家にある小さなコットンは1度に8枚も使ってする。なんでだろうと思っていたら、この化粧水に変えてからということがわかりました。使い始めて約1ヶ月です。安くて量も多いし、全身に使えるのでお風呂上がりにサッパリ使える!雑誌に載っていて良さそうだったので、買ってみました。たぶんこれのせいかなあ。。。顔がピリピリしだしたので使用を止め、ビオレの弱酸水にすると治りました。毛穴にはきかないかな……汗でも、化粧水の役目はばっちりです☆使ってみて5日くらいですが、オイリー肌の私に合いました。物足りなさはあるのですが、この化粧水にしてから特に肌の不調や乾燥は感じていません。最初、冬場に保湿目的でコットンパックに単独使用した時には、なんだか物足りなくて、もう買わなくて良い。ドラッグストアに並ぶボトルの中でも一際大きい…とろみのある化粧水がどうにも合わないのですが、ここがいい!!とは言えないのですが、使っていて肌が荒れたことがないのでリピートしています。だけど低刺激でコスパもいいので今後もリピートしたいと思います!この化粧水を最初から乾燥予防を望まず、肌内部を潤すため大量に使うもの!ドラッグストアに買い物に行く娘に頼んで買ってきてもらってその大きさにびっくり!ま、思う存分ジャブジャブ使えそうですね。手足に塗ってケア出来ればと思って購入したのですが入浴後や朝など、身体の乾燥してる時に塗っても肌に浸透しなくて(´;ω;`)少し時間が経つと、肌が痒くなります。これからも使い続けていこうと思います!この化粧水の2つくらい前にびっくりするほど浸透するチョイお高めの化粧水を使っていたので、それに比べたら浸透した実感はあんまりなかったのですが・・・グリセリン配合のしっとり化粧水でニキビが出来る肌質です。これは使い心地が軽くてサッパリ、ジャブジャブ使える化粧水。コットンパックしていもなかなかなくならない。保湿力もばっちりでコスパもかなり◎!評価下げてすみませんm(__)m去年の夏に購入。手足にSPF50の日焼け止めを毎日塗りたくり、お肌は冬の乾燥肌のようにカサカサ。ケアを馬油とハトムギだけ使って1週間くらいでニキビが気にならなくなりました。肌の弱い方の場合、初め少しヒリッとするかもしれません。パタパタつけるよりはしばらく貼り付けているので肌に水分が入っていってくれてると信じ、かれこれ3本目に突入くらい愛用しております。押えられて嬉しいんです。何日か経った夜にもう一度使用してみましたが痛い…めっちゃ痛い…痛い…。(この間ドンキでコットン付で598円だったのには驚きました・・・もちろん購入です♪このコットンも良かったので、今度は買いだめしたいです)
spプレミアムコラーゲンゲルを激安で買える通販サイトは?

ている河本みたいなやつから

ている河本みたいなやつから全財産没収をした上で、本当に困っている人に回せば済む話。寧ろ困窮外国人こそ野垂れ死ぬべき。何か食べればイイと思うぞ。政府保有の米国債をすべて売り払って、生活保護の増額をお願いします。消費税増税は緊急中止しましょう。働けるクセに生活保護もらってる馬鹿共がいるから、真に必要な人に届かないのじゃないのか?県営住宅に住みながら高級車乗ってる馬鹿も自分で民間借りて家賃全額払え!苦しいときに音を上げても白い目で見られない社会にならなきゃ無理無理そんなもん体売ってでも働け!!!あったま悪い記事だなぁ「生活保護申請を断られた」→「生活保護を活用しよう」って生活保護を現物支給にする  これだけでよくない?備蓄米の期限切れそうなのをあげりゃいいし貧困に対する意識は、少なくない日本人が救貧法時代の考え方で停止している。それはある種の勤勉さにつながると同時に、自殺者3万人の原因の大きなひとつとなっている。しかし自称先進国では餓死が多いようだがマレーシアでは餓死は無い・・どちらが先進国なのか…?生の不正受給を死刑にすることでしょ。→母子家庭障害者が対象きっちりした理由となるのがほとんどはじめるプレミアムアフターシェイブローション 楽天食い物はコンビニ飲食店に畑とか山とか海とかにもあったがこんな事を平気で言うから弁護士も食えなくなっているんだと思う・弁護士会などで貧困者救済相談室なども作らないで 生活保護を利用しよう等とバカな事を言う。生活保護制度を貪り犯罪ばかり行う在日を排除すれば、それに使われる無駄なお金を窮する自国民に向けられるよねwwwwww水際作戦は殺人やwwwwwwwwwまずは外人へのナマポをやめろ。そうすりゃ少しはこういう事態を防げた。貧民を庶民の税金でカバーするのは止めてほしい 富裕層が面倒見ればイーよ その層に受け入れられなかったら動物と同じく…市役所がはねるから。役所の窓口対応は『水際作戦』と呼ばれ明らかに違法・・一票の格差は違憲だと判断するなら、裁判所はこれも違憲判決しろよ!年金の減額や支給年齢を遅らせるのも違憲判決を!親族だって、ウォーレンバフェットやビルゲイツ並みに余裕がありゃいいけど、ギリギリなら無理でしょ。生活保護、せめて食糧の配給制ででも、餓死だけは避けて!遠慮せずに利用しましょうって…生活保護を軽く言うなよ。『努力しない人間は死んでもかまわない』が正しいに決まってるだろ。現物支給など

意してくださいね(^-^

意してくださいね(^-^;小雪が舞っているところでバナー広告の位置が記事の下になってうざいんですけど@ガラケーすでに窓枠が霜で真っ白なってますが、明日は-16℃。アイスキャンドル仕込んでみようかな水張ったバケツを置くだけ~(笑)風おさまってくれればまだマシなんだけどな~★(・┰・)明日、無事に出社出来るのでしょうか(–;) ウ 会社周りの凍結が怖い(–;) ウヤバいぞ…明日は外で勤務だ…ひょえ~、明日帰るのにぃ~。(>_<)「今季一番・・・」と聞いて、「今季」を「婚期」と微妙に聞き違える心配をする年齢は、とっくに過ぎているんだろ~なぁ~( ̄^ ̄)ゞエアコンのタイマー、セットしておくかな。田舎道は凍結注意だな。カイロ持っていくかよっしゃ、来い受けて立ってやる正直、夏に猛烈な暑さがくるよりはマシです。こちらの明日の予想最低は氷点下7℃だって…(ノ_<。) ホント、冬嫌い!!さっぶぃさっぶぃ、ドントぽっちぃー、…すんません昭和ネタでしたw、ぃやぁ寒いっ!!、ってか地震かっ!?って位に強風、揺れる))))))、予報通りに雪ふってきたぁ~、今日は予報的中だなぁ今季一番の寒さ 真冬優光泉 販売店から学ぶ日地点が最多(日本気象協会)うへぇ…うわ、、週末も寒い?明日朝のゴミ出しがメチャ寒そう!今日めちゃ寒かったのに、今日以上に寒いのか( ノД`)… 寒いの嫌だぁ( ´△`)雪や雨が降ってこなければいい。寒いのは着込んで我慢する。くまたん雪だるまになっちゃう(T0T)自己の生存権に纏わる言葉が増えてきたなぁ。“ジッセン系”の人達みたいに、生き生きとした言葉が全てで、「何て酷い奴らなんだ!」なんて言いませんが、何とは限定せず、各被災地・犠牲者の方に祈りを捧げよこんな日は、布団から出たくなくなるw【仏の顔も3 °Cまで】明日の朝はボランティアで地域清掃活動があるのに今季一番の冷え込みかぁ…また馬鹿がポイ捨てしたタバコの吸い殻が沢山落ちてるんやろうな…こう言う症状を冬季性鬱って言うんやな(笑)明日さむいのか…朝起きれるかな_(:3 ∠)_さむいと布団の魔力に勝てないここ4.5日走れてないので…明日からまた走るかオレノヨメの岡村真美子ちゃんもそう言っていたので間違いないだろう。やっぱし・・・今日の時点で超寒いもん・・・今日でもすでにじゅうぶんな寒さなんですけど(笑)嫌だ(—_&#8

機じゃなかったらふら

機じゃなかったらふらっと途中下車したり目の前の列車に何も考えずに乗り換えるのが楽しいwリストカットや過量服薬での自殺未遂は女性の方が多い気がするが、本当に死んじゃうのは男の方が多いと思う(×_×)俺も3人失ったけど、皆「まさか!」という人ばかりだ鬱病も酷くなると、もはや精神病者。段々と助け様がなくなり、既に限界を感じ心が離れています死にたい人は死んだらいいよ。眠いから寝る、お腹空いたから食べる。それと一緒。セクハラを呪縛と書き換えるなよ…。(´・ω・`)言ったら訴訟モノと書いとけ。女には男の自尊心は理解できない(不要だと思ってる)し、男同士はライバルだから弱音は吐けない。利害や力が関係しない居場所を作れるかがカギかな。もしオレでよかったら、貴女の愚痴を聞いちゃうよ~全裸で。自分は、うつ病ではなく、打つ病です。もうスロ辞めると言いながら、来週日曜、何打つか考えてます(笑)みんな他人のこととなると急に優等生ぶったこと言って平気で追い詰めるからね。愚痴も、泣き言も、人に言っちゃいけない”性”だから?不況とゆとり教育の影響で世の中全体が壊れてきてる。弱い女がうつ率高いが、自殺率高い男は日本人伝しじみん 購入大改革統のハラキリの名残。女性は壊れかたが違うだけでは?男女でどちらかが偏って大変という記事は気分的に賛同しかねる。女性が「女らしさ」をもとめられるのを嫌悪するように(すべてとは言わないが)、「男のくせに」と言われたりしたらそりゃ腹も立つしプライドも傷つくわな。→なるほどなー。てか行き付けのバーなんて酒飲まない人間にはあるわけないんだけどどうしたら()男社会が、男を追い詰めた。日本の場合“なんちゃって男女平等”だからね。松岡修造様を召喚しなくては!ファブリーズで釣れるかな?冬やから寒いの当たり前 いちいち書くな今度は雪降らないといいですね、関東。それでも8℃でも、北国からしたら十分暖かいのでうらやましいですが。北国はまだ雪降るらしいです(^-^;またかよ!人がバイク乗ろうとするとこれだ、チクショウ!!まだまだ寒いね週末は北海道に行くのに最高気温が氷点下みたい覚悟して行かなきゃ(苦笑)やめてくれよ・・・(来週から栃木県北部に2週間滞在する俺の心の叫び)衣替えっていつすればいいのだ!!!くっ…また寒くなるのか… 窓の断熱材をはがすタイミングが掴めぬ!週末関東から北海道で寒の戻り 要

けだったじゃん!そん

けだったじゃん!そんなんで、交通麻痺って、情けない、車も、スタッドレス履いてなけりゃ、チェーン巻けば、何て事無い!ほえ(´;ω;`)?(泣)雪降れー(*´∀`*)特に受験生諸君、くれぐれも「滑らないように」気をつけてね!平日に降れセンター試験の日って必ず雪が降っている気がします。私が受けてからもう結構な年数が経ちますが、未だにセンター試験のニュースは結構楽しみにしています(特に数学、物理、化学他珍事。悪い奴だなぁw)旦那、明日休日出勤予定なんだよなぁ。雪降ってたら電車で行かせよう。今朝も降ってて早々に玄関掃いて施錠しました。猫にはお風呂場から出入りしてもらって。センターって雪の特異日?9月入試に賛成な僕です。わしはM78星雲から来たので寒さには弱いんじゃ(・o・)ノセンター試験の方々、早めの出発がよいですね!寒すぎて隣の台所にも行けません(○´∀`○)そういやこのスマホももうすぐ二年☆「普通の女の、、普通のガラケーに戻ります(*´Д`*)」世捨て人レベルがまたアップするわぁ(笑)大丈夫!鹿沼市は絶対雪降らない!言い切れます!東京で雪はキツいなぁ( ̄▽ ̄;)なんだか最近天気予報が信じられ幸せ気分のベジミックスビューティ 楽天なくなった(⌒-⌒; )降る降る詐欺ですよね(≧∇≦)寒い。いつも当たらないしかんじんなときにはずす。!!!!!?????^q^ノンスタッドレスの私は明日は引きこもりですねわかりますキターっ♪♪この辺りは降らないだろうな。たまには ドカッと降ってもいいのになぁ。それはそれで大変なんだけど…。先週も雨に雪が混じるって、朝のテレビ。雪どころか雨さえ降らない今度こそホントに降るの?それとも予報って話し半分シェー!!飛行機飛ぶかな?困るよ~。これで何回目だよ、雪のニュース(笑)降るならさっさと降れよ…今晩も冷えそうですね((+_+))明日は引きこもろうか。昔の成人式の日とセンター試験の日は雪の特異日なのかしら・・・よくふるわー。さて今度は降るのでしょうか記事を書いてくれた記者さん、ありがとうございます。どこにも「スベル」という言葉がありませんね。どの受験生も全力で頑張って欲しいです。 明日は地域の防災訓練に参加予定…だけど…寒そうだな…オーノー(°Д°)雪の中、耐久レースなんて嫌あるよー☆スッテンコロリでドンブラコッコ~(;´д`)晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ

生活を保証してくれて

生活を保証してくれて、一生、面倒みてくれるなら、良いが、実際、そうじゃない世の中に、送り出すには、その子が、かわいそうだな。別に賛成派じゃないけど、中絶の判断基準を「この世に貢献できるかどうか」に置く親はかなりのレアケースでは?他人の人生に口出ししすぎることは問題ないのか? これこそみんなが大好きな『価値観』の問題だと思うぞ。自分達の子どもにツラい思いをさせたい親なんかいるわけないじゃない。悪しき存在なんて、簡単に決めつけるな。それ以前に、「妊娠」で検索すると山ほど中絶広告が出てくる現状が問題だと思うんだけど生命の選別ってあるけど多児の場合異常がなくても中絶アリなんだからキツい言い方だけど産んでから殺してしまうよりマシ産むのも育てるのも中絶するのも大変なのは母親なんだから選択は自由だろ。中絶は殺人とか言ってる人は極端なクリスチャンかなんかなんですかね(笑)いつも思うけど中絶して誰かに迷惑かかるのかよと問いたい。ついに始まったんだ~ 複雑……法で縛って無理に生ませても後で捨てられるだけじゃないかな?私の周囲にもいますよ、軽度の障害が見付かって捨てた人、グレーゾーンで捨てようと施設を探して高麗美人 amazonの基準を変えるた人。障害者なんて基本少ないほうがいいんだから、出産前検査や堕胎はいいと思う障害者がここに一人中絶するくらいなら最初から妊娠する事をしなきゃいいのに。産まれてきただけでも最初の生存競争に勝った。それだけでも娘を誉めたい。次は異常と判断された胎児を出来る限り治療する技術の発展を願う。問題ないと思う。生きてる人を殺すのと一緒のことだけど、仕方ない。出生前診断には賛成です。この記事の下から6行目、「東川弁護士」の様な幼い考えに振り回され、悩む方々が増えない事を切に願います。中絶がいいとも悪いとも思わない。でも健常でない子を産んで国がどこまで手を差し伸べてくれるんか…産まなかった事でそれを背負って苦しむ親がいる…難しい問題。障害の有無はともかくとして。親のエゴで産み落とされた子は、幸せなのかな?生むことが最善の道とは限らない。ダウン症児の中絶よりも、もっとモラルの低い中絶が世の中ゴロゴロしてるんじゃないの?子育てに金がかかりすぎるっていう国の問題もある。障害を持って生まれた子供、生んだ親…その苦痛は本人達にしかわからない。受け入れる覚悟がないのは社会全体だろ!驕って綺麗事言ってんのはど

かで起こりすっかり慣

かで起こりすっかり慣れっこですが確かに増えてるかも。ホームに落ちたとか線路内人立ち入りってのはいい加減にしてくれって感じです。異常なのは首都圏への人口集中がバブル以降またぶり返して現在に至っている事。記事の事象はそれの副次効果でしかない。以上。鉄道の人身事故関東で増加年間600件で毎日1人以上が自殺~ (Business Journal – 12/13 18:01) 確か京浜東北根岸線の根岸駅でも自殺があったね。知り合いが出くわして事情聴取受けた。その後数日引きこもっていたそうだ。電車自殺は周りが被害に遭うよね。たまに遅延とかにあうとまた?って思う動作している最中にパッケージを開けて指を挟むと危ないという糞みたいな理由で設計変更させられたりするのに、人が死ぬような構造上の欠陥はいつまでたっても放置なのですデータなんてどうでも良いだろ。問題はすでに東京は人の住むところじゃなくなってる て事。 人が過密過ぎて心理的に息ができなくなってる。それをどうするか?が問題の答え国鉄時代、水戸線で貨物列車が人身事故、運転士は線路に降りると俺の汽車に飛び込みやがってコノヤロー!と遺体を引きずり出してぶパイナップル豆乳ローション 通販の奥義ん殴ったなんて逸話も‥‥朝のラッシュ時の人身はホントに辛。電車止めると莫大な費用が請求されるんだよなぁ・・・。人身が多い駅は早急にホームドアーを設置するべき!!「審査会」とかそれに類する公的監査組織は全て妥当性を測っているわけではないからな。ああ、妥当性を測っているのだろうが、基準が内部独自なれば墨塗りも妥当になるか。蜘蛛の巣のように線路ばっかある。利用してる駅の名前が…。(*∀)グモッチュイィィィィィィン!!今日もナイト王者犬急デントに湘新ヤテにケトは(ry ってスレを見る訳だが自殺の話題に始まり結語を述べずに、情報開示の是非を投げかけてに終わる…。読んで腑に落ちない内容でした。そんなに関東は、いろんなことがハードなの?((((;Д))))きっと・・事故じゃなくて、殺し屋がまぎれてるのかもしれない・・・新小岩駅を勝手に心霊スポット扱いしないで欲しい……。こういった記事は、公安警察(交通警察の上部組織)が圧力をかけられるから、大手新聞社は報道しないよね!(-_-#) 無職になって離婚した挙句に刑務所に入ったとしても、それでも死ぬよりはまし先週末に息子の学校の女子生徒が鉄道人身事故で亡く

った?昔はもっと、正

った?昔はもっと、正三角形に近い感じだった気がするんだけど…。あと、シリウスの明るさが弱くなった気もする…。気のせいかなぁ…。カゴは曇ってる…(´・ω・`) 木星と月が近いはずなんだってー。ペテルギウスはもう存在しない可能性もあるんだよね・・・(;・ω・)今日の星空めっちゃ綺麗や~ずっと見てたいけどサブ過ぎて無理ーっ台北は前後2週間、雨ばかりじゃ(苦笑画像だけでもダイヤモンドが観測できるあたり、太平洋側の人を嫉妬する。日本海側は雲の動きが早くて・・・。YouTubeで木星の音が公開されています。けっこう神秘的ですよ。お時間があればぜひどうぞ。・・・( ̄  ̄;) うーん。。今日はちょっとお天気が・・・無理っぽいしね・・・。カノープスの存在は知ってるし、理論上はうちの地域でも観れるのだが、地平線すれすれまで見える所が……。寿命が延びるなんて!見る!これ、富山で見たかった( i _ i )ベテルギウスが気になってしかたがない・・・冬の大三角形の中には清らかな乙女にしか見えない星座が・・・<怪しいおっさんなので星座の形が見えませんこれは注目ですよアレガデネブアルタ前…これ夏の大三角じゃん…。見話題独占の八幡物産 青汁たいけど…風邪引いてるし寒いし…カノープス見たいよー。あとベテルギウスはいつ超新星爆発するのかな。生きているうちに爆発するかな。本当のところもういらないのですが、太平洋のど真中あたりで盛大に散らしてもらえませんかねえ。【関東多摩地方注意】早くなるかもではなくほぼ確定でしょ…9時前には振りだしそう…マルハンの遠隔八百長不正操作も早まる予定夏は猛暑で冬は雪ばっか。どうなってんのよ。もう。頼む、通勤の時間は外して…←…カイロが絶やせない…コストが…雪かぁ~^_^; あまり降らないことを祈ります(=ω)大阪も降るのかよ~(((=_=)))ブルブル嫌だ~北朝鮮に行ってくれ~こっちも雪降るんか(C_`;)あー明日が怖いorz雪に弱すぎるんだもん、んで、切れるんだもん。今日のうちにって言われても、あと1時間半ちょっとだしなぁ…これからチェーン巻かなきゃ!雪かき用の大きい(プラスティック)スコップを買ってる人を見かけました・・・げえ!大阪も雪じゃ。。明日はバレンタインデーなのに大雪とか勘弁してもらいたいですね…( ´△`) やっとこの間の雪が大分無くなってきてるのに~(-o-;)大阪も雪マークだよ!前